振り向けば其処は ~日々是奇行也~

日々のあれやこれを書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開しました。

7年ぶりにブログ再開。

基本的にダラダラと更新予定


11月11日のヴァンガードのタッグファイトには出ようと考えています。
現在はAFのデッキ構築中。
誰かアルマロス4枚ヽ(`Д´)ノクレヨ



RO復帰して3ヵ月くらい経過するのかな?
BOTを見かけるようになったが一掃された訳じゃねーのな
まぁ、個人的にはBOTerに関しては何とも思わんけど
昔と違って、横殴りするBOTじゃーしな。
BANされるリスク背負ってるんだし使いたい奴は使えば良いんじゃないんすか?



ボダブレ熱が再熱
流石に長期間やってなかったせいでA3から転落死しそうです。誰かボスケテ

強襲37.89%
重火48.03%
狙撃 4.86%
支援 9.2%

撃破/大破 1.07

アセン 修羅Ⅴ聖Ⅰ修羅Ⅰ迅牙
チップ タックルⅡ ジャンプキックⅠ 重量耐性Ⅰ ダッシュ/高速移動Ⅱ

こんな感じで、実際はHGとか固くて重い機体の方が好みではある
とりあえず「ラページパイク」欲しいっす



| 日記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaduchi.blog25.fc2.com/tb.php/2-647e30d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

