振り向けば其処は ~日々是奇行也~

日々のあれやこれを書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアショウ

皆様、おはこんばんちは!
鼻炎が辛めのひいらぎです

先週の話になってしまいますが、ブレイドアンドソウルのプレミアショウに行ってまいりました
IMG_1331.jpg

公式HPはこちら↓
http://www.ncsoft.jp/bns/?waad=r1TgxT42

ついに、公開までのスケージュールが発表されましたね
8年間待ったかいがありました!
アニメに関してはGONZOが好きなので実は結構楽しみにしております。

とりあえず、ニコ生でも放送していたので細かいことは割愛して会場の写真とかを
IMG_1447.jpgIMG_1330.jpg
会場入り口には今まで公開されていたイラストなどがイラストボードになって並んでいました
受付の横にはアニメとゲームの巨大なタペストリーが

IMG_1335.jpgIMG_1347.jpgIMG_1336.jpg
会場内は左右の壁にも映像が投影されていました

4月の1?日くらいにはキャラ作成クライアントが公開されるそうです。
ここで作成したキャラはそのまま使用可能とのこと

正式サービス     5月20日
オープントライアル   5月16~19日
リミテッドトライアル  5月13~15日
パッケージ販売    5月9日

あと2か月もすれば遊べるので楽しみにまってますわー
ではでは

| ゲーム | 04:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/10 20:37 | |

Re: お願いがあります

申し訳ありませんが、リミテッドクーポンは周りのプレイヤーの方に分けてしまいましたので
残っておりません。
ご理解いただければ幸いです。

| ひいらぎ | 2014/05/11 00:22 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/05/11 00:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaduchi.blog25.fc2.com/tb.php/13-184870ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

