振り向けば其処は ~日々是奇行也~

日々のあれやこれを書いていこうと思います。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶ということで!

昨年は色々と始めたものが多い年でした。

DJ
ヴァンガード
FOW
ラグナロクオンライン(復帰)

特に、DJやることになってから色々な人と出会う切っ掛けになったのは
昨年で一番良かったことだと思っています。

今年もDJ頑張っていきたいと思います!
あとは、コミケに久方ぶりにサークル参加できればいいかなヽ(´ー`)ノ

そんな感じで、久しぶりの日記は新年のご挨拶を兼ねてでした。

| 日記 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

