振り向けば其処は ~日々是奇行也~

日々のあれやこれを書いていこうと思います。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンギンカノープスについてアレコレ

乙女整備士カノープス
気付いたら2年ほどブログを放置してしまった。
と言うかTwitterやってたらブログとか放置してしまいますがな…
久しぶりにブログを書く気になったのは、上の画像にある通り
~Z/X -Zillions of enemy X- NF DramaCD ⑨~「13姉妹 雪月花」
付属のPRカード「乙女整備士カノープス」をここ最近使っているおかげ
とりあえず、秋葉原の公認大会に参加して勝率75%を維持できているので
デッキ解説でもしてみようかなと思った次第でございます。

≫ Read More


| Z/X | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CBTお疲れ様でした!

お久しぶりの日記でございます。

ブレイドアンドソウルのCBT参加いたしました。
残念ながら色々ありましてLv15にはできませんでした。

リミテッドも同じ外見のキャラでやってると思いますw
スクリーンショット_140507_000

13日のリミテッドからは真紅鯖にて活動をしていく方向です。
門派も作ろうと思いますので興味のある方はご連絡ください!

スクリーンショット_140509_000
CBTではキョンシーの帽子とお札は2個ずつ手に入りましたが
服は手に入らなかったのでリミテッドにてリベンジヽ( ´▽)ノ

本日、秋葉原でBnSのイベントありましたが残念ながら参加できておりません
ニコ生も見れなかったので無念であります。
何はともあれ13日からのリミテッドからはがっつりプレイしていこうと思います
キャラネーム決まったらツTwitterやこちらのブログで報告いたします

≫ Read More

| BnS | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアショウ

皆様、おはこんばんちは!
鼻炎が辛めのひいらぎです

先週の話になってしまいますが、ブレイドアンドソウルのプレミアショウに行ってまいりました
IMG_1331.jpg

公式HPはこちら↓
http://www.ncsoft.jp/bns/?waad=r1TgxT42

ついに、公開までのスケージュールが発表されましたね
8年間待ったかいがありました!
アニメに関してはGONZOが好きなので実は結構楽しみにしております。

とりあえず、ニコ生でも放送していたので細かいことは割愛して会場の写真とかを
IMG_1447.jpgIMG_1330.jpg
会場入り口には今まで公開されていたイラストなどがイラストボードになって並んでいました
受付の横にはアニメとゲームの巨大なタペストリーが

IMG_1335.jpgIMG_1347.jpgIMG_1336.jpg
会場内は左右の壁にも映像が投影されていました

4月の1?日くらいにはキャラ作成クライアントが公開されるそうです。
ここで作成したキャラはそのまま使用可能とのこと

正式サービス     5月20日
オープントライアル   5月16~19日
リミテッドトライアル  5月13~15日
パッケージ販売    5月9日

あと2か月もすれば遊べるので楽しみにまってますわー
ではでは

| ゲーム | 04:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はプレミアムショウ

(☝ ՞ਊ ՞)☝ふっふー↑(☝ ՞ਊ ՞)☝ふっふー↑ ヒイラギです。

明日はついにブレイドアンドソウルのプレミアムショウです。
今週の頭には招待状届いてたんだけどNE!
IMG_1329.jpg

伝道士として明日のプレミアムショウの状況はできる限りお伝えしたいと思います。
それでは、明日ないしは明後日またお会いしましょうヽ(´▽`)ノ

| ゲーム | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝導士になりました

本日、伝導士当選のメールがきました。
3月8日のプレミアムショウにも当選しました。

当ブログで、ブレイドアンドソウル伝導士として頑張っていこうと思います。

これからの更新は

オンラインゲーム:ブレイドアンドソウル+α
TCG       :Z/X
雑記       :日常

で更新していくと思います。

| ゲーム | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

